皆さん昨日の記事はみてくれましたかぁ~??°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♡



すごいたくさんの方が見てくれて本当にうれしい限りです♡




昨日は少し早めにレクチャーも終わったこともあって

久しぶりにレクチャー生やお友達を交えて飲みに行ってきました



案の定飲みすぎてwww


久々だったこともありドレスを着て気合ばっちりで♡

25037956_204897390060410_3823172989734617088_n






いつも思うことなんだけど

飲みすぎて二日酔いになった次の日は

二度とお酒なんかいらないって思っちゃうよねww



そんな感じで今日は朝から岩盤浴♡

気持ちよかったぁぁぁぁぁ(n*´ω`*n)



いったん帰宅して、これからまた買い物に行くので

購入品などまたブログにUPしていきます♪



ご連絡はこちらから
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

LINEID→emi.t05
LINEID→emi.t05
LINEID→emi.t05
LINEID→emi.t05
LINEID→emi.t05

retreury


では、皆様からのご連絡お待ちしております






バイナリーオプションランキング